2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015/5-2015/7 まとめ

焚き火とかいう他人から見たら何それなイベントが終わったのが5月。 恒例だから終わったもなにもない気もするけど。 5月から色々固まって、揺れ動いていない時期だったので今纏まった考えを残しておければな、と。 考えを纏めるといっても面倒なので、ツイ…

大学時代にしなければならない(らしい)こと

部屋を掃除していたら、大学時代にしなあかんこと、とかいう本が出てきた。 そういえば二回生くらいの頃に買ったなぁ、と思ってペラペラ捲ったら、意外と唸ってしまう。 思ったよりやってないぞ。 大丈夫か、俺。 神田川(名曲)を聴きながら「チェックしよ…

やりたいこと一覧

やりたいこと列挙しておく。 衝動を記録しておくの重要。 ・サッカー ・焚き火 ・フットサル ・温泉旅行 ・USJ(ハリーポッター) ・読書 ・部屋の掃除 ・研究(せねば) ・レコーディング ・日本酒専門店 ・きえいけん ・母校 ・海外 ・ゆるい起業 ・家でご…

就活って何だったんだろ

就活って何だったのか、いまいち自分でも分かっていないので今の考えを纏めときます。 箇条書きで。 もう完全に行き先決まったしね。 【就活で必要だと思ったこと】 ・「地頭力を鍛える」で書かれている3つの能力全てあるに越したことはない(xyz) ⇒単純化…