俵ってこんなに重いんだね

最近、レキシってバンド?にはまっています。

好きです、単純に。

気持ち良いし、なんか歌詞も良いし。

 

新入社員として社会人になって3週間です。

特にインプットしかしていない生活です。

でも入ってみると何となく雰囲気とかは掴めるもので。

あー良い感じだなぁと思いながら暮らしています。

 

新入社員としては貰いすぎな気がするほどの給料を見て、ちょっと面食らっていますが。

今のとこほとんどバリュー出してないしなぁ。

仕事自体がかなり面白いのでその点は言うことないけど。

楽してお金もらう、って何だかもやっとする感がすごい。

 

「俵ってこんなに重いんだね」って歌っているけれど、このままでは分かりそうにない。

倹約癖をつけないと。

金銭感覚が鋭くて指摘してくれる人を見つけないと。

自分自身はそこらへん別に強くなさそうだし。

 

本当に楽しい”コト”を作ろう。