引越しについて

引越しするための荷造りの最中。

なかなか面倒くさい作業でもう二度としたくないなぁ、と思っている。

自分の城が欲しいから(住めば城になるから居つく)あまり引越しをしたくない。

したくない、のだけど次の家が割と狭い部類に入るので、1〜2年くらいで引越ししたいとも考えている(条件次第ではあるけれど)

 

あーでも、居つけば城だよなぁ。迷うよなぁ。

でも広い家がいいよなぁ(とにかくリビングが欲しい、地価は安いのだから)

でも引越し面倒だよなぁ・・・。

 

ちょっと調べたら、引越しについてはこんなサービスがあるみたいだ。

すべてお任せフルフルプラン(単身・ひとり暮らしのお引越しプラン)|引越しの見積もりなら0003の[アーク引越センター]ちゃんとしたお引っ越し

大体、普通の料金に2〜3万円上乗せされるらしい。

・・・めちゃくちゃ良いじゃん。2〜3万でこの作業消えるのか。

利用するっきゃない。この作業は非生産的すぎる。

これを使えば割合楽に引越し出来そう。

次は2LDK〜3LDKらへんに引越ししたいなぁ。

その後は、家を建てるかどうかの判断になるだろうなぁ。

 

・・・ちょっと楽しみになってきた。

荷造りしよ。